点々の円

2022/11/07

 

ある夜、「おやすみー」とベッドに潜り込み目をつぶると、瞼の暗闇にチカチカと点々で形作られた円が浮かんでいます…。

 

「な、なんだろう…。疲れかしら…(そんなにお仕事してないけど)」

と不安になる間もなくしっかりと眠り、翌朝目覚めて向かった先はこちら。

なんてかわいいドアでしょう…

 

2階にお目当ての場所があり、そそくさと階段へ向かいますが、階段フェチとしてはしっかりと愛でながらのぼります。

自作用の生地を選んだあとは探検。

ぎゃー!

かわいすぎます!

(お店の方に、こころよく撮影の許可をいただきました!)

 

窓の絵は、オープンの前日に皆川さんご本人がフラッと来られ、フワフワ~っと描いていかれたのだそう!

 

お気に入りは、左下から2番目の青いうさぎです。

 

他のお部屋にも、フワ~っと描かれた模様やイラストがありましたので、訪れた際には見つけていただくのもご一興。

 

「自由っていいわ~♪」とほかほかしていると、目に飛び込んできた照明器具。

「こ!これは瞼のチカチカ!?」

 

楽しみすぎて、前日の夜からタンバリンが見えていたのでした。

 

 小木曽