現場打合せでの出来事

2020/04/13

こんにちは皆様 いかがお過ごしですか?なかなか外出もできずフラストレーションがたまる頃ですよねー

弊社では設計打合せの際、基本は会社に来て頂いて、図面を見ながら打合せをするのですが、実際工事が行われている現場を見ながらですと完成時の想像もしやすく、理解しやすいですね。少し前のお話ですが、現在着工中のK様邸で、現場にて実際に確認しながらの寸法決めをする機会を設けました。

小学校が休校中の為、現場打合せにお嬢様も一緒に来られました。

大工工事の際にでた下地の切れ端と木くずに興味を示したお嬢様、なにやら作業をし始めましたよ・・・・

「オムレツ」の完成です!! 我々は現場で見慣れているので何とも思いませんが削った木くずのフワフワな感触を気に入って頂きました

休校中の為、なかなか外出できない中、少し気分転換になったかな?

私たちも癒された出来事でした・・・

K様、現場迄足をお運び頂きありがとうございました

はい、これは何だか皆様おわかりですね。

そうです 餃子です。

 

 田中 芳治