着工しました!

2021/07/12

先日、着工した現場紹介です。

解体工事が終わりましたので、現場確認に行ってきました。
↓手前の和室は、解体せずに既存の雰囲気を生かします。

↓こちらの物件は、マンションですが在来浴室でしたので
解体がなかなか大変でした、、、

更に図面には無いコンクリートの壁が出てきたりと
急遽、プランを変更しなくてはいけない部分も出てきたり、、、

↓解体が終わった現場では、次に水やお湯、排水の菅を設置致します。

網の目のような配管を踏まない様に脚立が置いてありました(笑

大きく間取りを変える事が出来ない建物ですが、元々の雰囲気を残しつつ
お施主様の生活スタイルに合わせたリノベーション。
まだ着工したばかりですが、完成が楽しみです!

上飯坂