職人技

2023/07/25

皆様こんにちは

やっと梅雨明けですね

暑い日が続きますので、体調管理に気を付けましょうね

さて、先日引渡しを終えました、K様邸

食器棚の据付に伴い、既設の壁を解体しましたので

元々壁がありフローリングが敷かれていなかった箇所が露わになってしまいました

そこに、大工さんが要らなくなった同じフローリング材をカットして目地を合わせて取付てくれました

↓↓こんな感じです

このままでは、食器棚で隠せないところがありましたので

リペア屋さんにフローリングを継いだ箇所を補修して頂きました

↑↑どうですか- 継ぎ目が消えてますね-!!

そして食器棚を据え付けて完成です!! 素晴らしい!!!

リノベーションならではの職人技が光った作業でした・・・

K様、工事の際は色々とお気づかい頂きありがとうございました

リノベーション完成、おめでとうございます・・・

  田中