自社家具工房『トリノス工房』に新たな機械が・・・

2021/05/11

明日から、緊急事態宣言ですかっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

「私たちがつくる空間に似合う、家具を提案したい。」

と自社工房を数年前に立ち上げました。

”トリノス工房”として新たに昨年より始動しています。

 

 

 

 

オーダーキッチンをつくったり・・・

オリジナルの洗面台や壁面の食器棚などなど・・・

 

 

 

 

オリジナルの突板面材や取っ手など提案しています。

見えない部分まで丁寧に作り上げています。

そうなんです。見えない部分の金物が大切で、ドイツ製のハーフェレー

を採用しています。滑りが全然違うんですヨ。

 

 

 

 

塗装もなるべく自然オイルでの染色をお勧めしています。

仕上がりは勿論、肌触りなども違うんですヨ。

下の写真は、今回導入いたしました業務用排気システム。

塗装などの強烈な匂いを、綺麗な空気にして、排気いたします。

 

 

 

 

「トリノス工房」では、新たに4月より若いクラフトマンも

入って、益々がんばって参りますっ。