西方面で最も有名なリノベ会社を訪問。

2020/02/26

いよいよアレも大変な時期となって参りました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

そうそう。花粉です。

新型コロナと相まって、余計にややこしいですっ。

 

 

先日、西方面で最も有名なリノベーション会社A社を

訪ねて、大阪に行って参りました。

 

折角でしたので、リノベーションに関するお店が一堂に

集まっているという『KLASI COLLEGE』にもお邪魔してきましたヨ。

 

 

西のリノベーションで有名な会社に訪問

 

2Fにはパーツコーナーがあって、かなりの充実ぶりです。

 

西で有名なリノベーション会社に訪問

 

家具売り場も充実していましたね~。

これだけの売り場があるのは、うらやましいですっ。

 

西で有名なリノベーション会社に訪問

 

A社さんとは午後からアポでしたので、その前に腹ごしらえ。

近くに赤レンガ倉庫街がありましたので、その中にあるカフェへ。

 

西で有名なリノベーション会社に訪問

 

雰囲気のあるカフェで、一番人気の「赤レンガバーガー」を

頂きました~。

 

西で有名なリノベーション会社に訪問

 

そして、今回の目的でありましたA社に訪問。

これからコラボレーションをしていこうとの、とあるプロジェクトのお手伝いです。

 

西で有名なリノベーション会社に訪問

 

私がず~とベンチマークして尊敬する会社さんでしたので、

今回のご縁に感謝です。

スタッフの方も良い人ばかりで・・・有意義なお話が出来ました。

詳しくはまたお知らせいたします。(後半につづく・・・)