長久手の持家マンションリノベーション完成!

2020/04/03

今年は、花粉が楽でした~

 

こんにちは、

青山信春です。

 

毎年大変な事になるんですが、去年とは全く違って、

ティッシュを消費しなくて助かりました。

 

 

年度末ともあって引き渡しがつづきました。

今回お引渡しをさせていただきました長久手のH様邸は、

ご自宅のマンションをリノベーションさせていただきました。

 

 

長久手市の築浅リノベーションマンション

 

 

玄関は入ってすぐの左手には、土間収納が続きます。

木製の窓の向こうはお部屋となっています。

便利ですよね。キャンプ用品が置けたり、ベビーカーや

自転車、大物などなどが置けて本当に助かります。

 

 

長久手市の築浅リノベーションマンション

 

 

LDKがたっぷりと空間がとってあって、飾り窓がアクセント

になっています。

 

 

長久手市の築浅リノベーションマンション

 

 

壁面付けのオーダーキッチン。

面材はナララスティック突板。食洗機はボッシュのワイド600

を採用。高性能で意外とお値打ち。

IHはシンプルなグリルレスですっきり。

 

 

長久手市の築浅リノベーションマンション

 

 

キッチンからパントリー・冷蔵庫エリア、そして洗面脱衣へ。

そして浴室へとつながる動線は、本当に使い勝手が良いです。

 

 

長久手市の築浅リノベーションマンション

 

 

いよいよ、年度も変わり新生活がスタートいたします。

最近では”巣ごもり”状態がつづいていますので、ストレス無く

居心地の良い暮らしが送れるのではないでしょうか。

お家は大事ですねっ。