長久手市の戸建てリノベをワンストップで

2023/04/27

最新の施工事例でご紹介しております『lyhty(リュフト)』。

Mさまとは、「藤が丘あたりで戸建てリノベしたい!」というご相談で初めてお会いしましたね。

 

お家づくりの最初にご案内しております、資金計画のシミュレーション時から真剣なご様子が伺え、

ぜひお力になりたいな~と感じたことを思い出します。

藤ヶ丘周辺だけでは、なかなか条件のよい戸建てが見つからず、

緑区まで物件を見に行ったり、「新築はどうだ!?」と土地をお探ししたこともありました。

 

最終的に、藤ヶ丘駅まで徒歩13分の好立地でご予算に適う中古戸建でお決めいただくことに!

物件探しのご苦労が報われ、ホッとしたお顔にこちらまでじんわりしてしまいました。

特にLDKを中心にリノベをご一緒させていただき、レイアウトや素材、

そして何より色ムラのあるタイルが象徴的なお家に仕上がりました!

 

お庭はお友達とDIYされたそう。

そんな楽しみも、戸建てリノベならではだと思います。

物件探しは、ご一緒に探し始めて3か月ほどすると、一旦まどろむ時期を迎えることがよくあります。

 

アネストワンのお客様ですと、3ヵ月から6か月あたりで物件をお決めいただくケースが多く、

まどろみを乗り越えて(笑)、その先に出会える物件を目指してお手伝いできればと思います。

 

 

 小木曽