食堂cafe takemokuさんでゆったりランチ

2023/04/10

花粉もかなり和らぎ、心躍る春が私にもやってまいりました!

久しぶりにゆったりランチしました。

総務吉田です。

 

行先は東区筒井にあります「食堂cafe takemoku」さん。

2013年にアネストワンが施工させていただいたお店です。

 

随所にご夫婦のこだわりがいっぱい詰まったお店は、

インテリアがとにかく素敵!どこを撮っても絵になります。

 

開店当初より大人気のカフェで、今回もやはり満席。

しばらく近くの建中寺や商店街を散策して順番を待ちました。

12時までの来店なら事前予約ができるそうですよ。

 

もちろんお料理も絶品。素材も新鮮で、ご夫婦の温かい気持ちが詰まったお料理でした。

器も素敵なんですよね~。

五感も心も癒されました。ご馳走様でした!

夜の雰囲気もまたいいでしょうね。今度はディナータイムに是非お伺いしたいと思います。

 

最新号「トリノス」2023年 春夏号も設置させていただきましたので、是非お手に取ってみてくださいね。

食堂cafe takemokuさま、いつもありがとうございます。