ljus(M様邸)引渡し

2020/12/15

こんにちは 昨日の夜からなんだか急に寒くなってきましたね 今日も お-寒むい!!

先週末、M様邸のお引き渡しをさせて頂きました

今回のリノベーションのポイントの一つに十分な収納スペースの確保というテーマがありました

しかし、玄関を広く使いたかったので玄関収納は置かず、飾棚件靴棚を4段作りました

その手前の左奥が土間収納になります

十分な収納量を確保しました

その隣に廊下からも土間収納からも行き来ができるウォークインクローゼットを設置

家族の衣料品などが集中して納めれるようにしました(もう既に掛かってますね!)

洗面脱衣スペースには、部屋干し用のアイアンパイプ

デッドスペースになりがちな洗濯機上部には可動棚とパイプ棚を

キッチンには、食器棚とは別に家電収納としてスライド棚と固定棚及び可動棚を設けました

ですので、リビングダイニングはスッキリとして、広さを十分確保できましたねー

写真にはありませんが他にも充実した収納スペースを確保することが出来ました

M様、本当にご協力ありがとうございました

新生活を充実したものにしてくださいね

  田中