12月のあれこれ

2020/12/17

あと2週間ですか、今年も。

 

今月は年の最後にもりあげよう!という意気込みがあったのかどうかわかりませんが、イベントや大切な工事がつづきました。

 

まずはひさびさのマンションリノベ見学会、盛り上がりましたねぇ♪

 

みなさま、玄関土間収納の工夫におどろかれていましたので、ついついお部屋に入らないまま時間がすぎる!(笑)

 

わたしのお気に入りは、WCLのアイロン台☆

引き出しかと思いきや、ぐいぐい出てきてこの様子。

こういうニッチなアイデア、たまらないんですよね~♪

 

また、寒い中すすむ新築の工事ですが、いよいよ待ちに待った上棟!

 こちらもアイデアたっぷりの間取りとプロポーションですので、早くご紹介したくて鼻息ゴウゴウです。

 

年をまたいでの工事も多くありますし、新しい年に始まる工事もたくさん。

 

また来年も、すてきなお家をたくさん見たい!とスタッフでありながらお客さま目線のようなことを言いつつ、今年もたっぷりお世話になり、みなさま、ありがとうございました!

 

新しい年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 小木曽