12/2(土)は「ちゅこリノ勉強会」@イーアス春日井 です

2023/11/27

こんにちは。

総務吉田です。

 

今週は12月に入りますね。一年が早いです。

 

 

 

さて、今年最後の「ちゅこリノ勉強会」が12/2(土)にイーアス春日井で開催されます。

「ちゅこ=中古住宅」を「リノ=リノベーション」するための基本的な勉強会です。

 

このところ、広報の依田さんと私でお話させていただくことが多いのですが、

かつて、アネストワンで施工をした私たちだからこそ感じるリノベーションの良さ、価値、満足度など

施主目線でお伝えできること盛りだくさんです。

 

リノベーションって何?という方も、分かりやすく、気軽にお聞きいただけますよ。

ご参加をお待ちしております。

詳細はこちら