2023年が開幕いたしました!!

2023/01/05

2023年が開幕しました!! 

あけまして、おめでとうございます。

 

 

 

8日間のお休みをいただきまして、

いよいよ明日から、仕事はじめとなります。

 

今年は、創業26年目の年となります。

昨年も中々時代の流れが読めなくて、難しい1年だったなと

感じています。

コロナショックから資材ショック、ウクライナショックや

円安ショックなどなど・・・様々なショックが起こり、

とっても読めるような時代では無かったような気がします。

 

しかし、今起きている変化をしっかりと捉え、その変化に

対応出来る会社が生き残っていくのだと思います。

 

世の中がものすごい勢いで変化していますが、自分を変えて行く

事は、本当に大変な事です。自分の成功体験やスタイルは、中々

変えられるものではありません。

しかし、そんな事を言っている場合では無いのです。

世の中の流れに合わせて、自分も会社もアジャストして行かなければ、

会社は生き残って行きませんので。本当に必死です!

 

この休みを利用して、色々な書物を読みながら、思索し、自分なりの

事業を改めて見直しをしてみました。

 

正直言って、インフレ対策が最重要課題かと思います。

アネストワンが今までやってきた事を、しっかりと深堀していけば、

このインフレを”チャンス”に変えられるという考えにいたりました。

 

本当に、気の抜けない時代になりましたが、この変化を捉え、楽しみながら、

仲間と共に、この荒波の悠々と乗り越えて行きたいと思っております。

 

今年のアネストワンも、色々な新しい事にもチャレンジしますので、

何卒何卒よろしくお願い申し上げます。🥺