2023年度伊藤家 ベストバイ賞

2024/03/25

昨年の2023年も色々と気になる小物を購入した伊藤家。

2024年3月が終わろうとしていますが。。。。

2023年度に購入した物の中で最も素晴らしいと思ったアイテムを勝手に紹介します!

 

これ何だと思いますか??

 

実はお香立てです!

逆さまに吊るす事で下の受け皿に灰が落ちる仕組みになっています。

 

お香立てをこんな風にデザインするなんて誰も考えつかなかったと思います

韓国のデザイナーさんがデザインされた様ですが、固定概念に囚われる事なく

機能性と見た目の美しさが両立された素晴らしいデザインだと思いました!

我が家では、一日の終わりに、このお香立てでお香を焚いて癒されております。

ご興味のある方は是非お試し下さい。

 

伊藤槙男