最新施工事例『alku』

2024/03/08

花粉の季節がやって来ましたね~。

今年は早めに花粉の薬を服用していたので、まだ余裕があります。

そろそろ花粉の飛散が「非常に多い」になるので、

怯えなら頑張りたいと思いますー!

 

 

さて、先日施工事例撮影にご協力いただいたY様邸の事例が本日HPに掲載されました!

施工事例名は『alku』(アルク)です。

アルクに因んで、散歩が趣味のご主人は100kmも歩くそうですよ!

とっても素敵なお家ですので、是非みなさまにご覧いただきたいです。

 

 

撮影が終わってから、ダイニングで2時間ぐらいくつろぎながら色んな事をお話ししたのもとても良い思い出です。

Y様、ありがとうございました♪

 

今井