アネストワンは、6月1日をもちまして、創業26週年ですっ。

2023/06/02

とんでもない雨が降ってます。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

昨日は、6月1日をもちまして、創業26周年を迎えました。

そして、リノベーション事業を開始して、19年目となります。

長く長くお仕事をさせて頂いておりまして、本当に感謝感謝です。

 

ささやかながら、私どものお客様でもあります「うな昇」さんの

うなぎ弁当(若干苦手な方は別のものを)をご用意させて頂きました。

名古屋では、一番おいしいと本気で思っています。

 

 

 

 

そして、午後からは、まったりと『フィーカ』タイム。

こちらも日頃から仲良くさせて頂いております「アングレース」さんに、

特別に特注ケーキをつくって頂きました。

 

 

 

 

そしてそして、一昨日出張で大阪に行った帰りに京都によって、

前から気になっていた「アラビカ京都」の本店で豆を買って、

皆に振舞いましたヨ。

 

 

 

 

 

ケーキもコーヒーも大好評でした~~

 

そしてそして、そして、「26周年オリジナル真鍮時計」をプレゼント

させていただきました。

デザイン製作を担当して頂いた中原さんには、密かに準備して

いただいて、本当に感謝です。

 

 

 

 

すばらしい仲間と、また1年1年歩みを進めて行けたらと思っております。

4年後の30周年は、どうなっているんでしょうかネ。

また、上のステージに行けたらいいなっと思います。

 

アネストワンに関わっていただいております、スタッフの皆様と

その家族の方々、協力業者様やお客様には、また大変にお世話になります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。