9月製作 革小物展

2022/09/08

こんにちは。

 

明日9月9日からトリノスで開催します「9月製作 革小物展」の準備をしてきました。

 

アネストワンの25周年記念の名刺入れを作ってくださった、9月製作さん。

 

9月にトリノスで展示会ができることを、スタッフも9月製作さんも楽しみにしておりました。

 

店舗内をチラッとご紹介。

 

 

人気のシンプル財布、ポケット、トート、ティッシュケースがずらりと並びます。

 

 

長財布やトートの他にもファーストシューズのオーダーも受付させていただきます。

革の色や紐、ファスナー、縫い糸などもお選びいただけます。

写真左下のお皿の上ものは、革の経年変化がわかる見本です。

使っていくうちに光沢や色の変化が楽しめるのも革製品の魅力です。

 

 

アネストワン事務所隣地のモデルハウス「atorie-ett-(アトリエ-エト-)」でも使っている、

履き心地の良いスリッパも販売しています。

履き続けていくと、形が自分の足にどんどん馴染んでくるそうです。

 

 

「ワークショップ シンプルお財布を作ろう」

人気のワークショップは16(金)の予約をまだ受け付けているそうなので、

ご興味のある方は、是非トリノスのインスタグラムからご応募ください。

 

 

9月製作 革小物展」のDMを展示している真鍮の棚ですが、
こちら実は新商品なんです!
棚としてだけではなく、ペーパーホルダーと一緒に取り付け可能です。
以前から、木の棚だけでなく真鍮の棚も欲しいと、
何人ものお声をいただいていました。やっと完成です。
トリノスの店舗では明日から販売。
オンラインショップでも近日中に販売いたします。
9月製作 革小物展」にお越しの方は、こちらにも是非ご注目ください。
中原
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巣まいと暮らしの店トリノス
「9月製作 革小物展」 
期間:2022年9月9日(金)~9月21日(水)10:00~18:00
定休日:木・日・祝 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー