HPのバナーが新しくなりました!

2020/03/19

アネストワンのHPのトップページには、開催予定のイベントなどをお知らせするバナーを掲載しています。

 

これまでは施工事例の写真を使って作ることが多かったのですが・・・

 

今回新しく掲載したのは、いちばんの若手社員Kちゃんの手描きイラストが入ったバナーです!

 

 

コトリノツアーのバナーは、↑のように変わりました。

手描きのコトリノハウスがとても可愛らしいです。

 

 

トリノスマルシェのバナーもこのように変わりました。

こんなイラストをサラッと描けちゃうKちゃん。才能にジェラシーを感じます・・

 

たくさんの方々に「ポチっ」としていただけること間違い無し!

 

是非、ポチっ!としてくださいね。

 

3/28のコトリノツアー(コトリノハウス見学会)は、参加者募集中です。

 

小さいけれど、豊かに暮らせる家を是非ぜひ!見ていただきたいです。

 

依田