K様邸のお引き渡し

2019/07/16

つい先日のこと、戸建てリノベでご一緒させていただきましたK様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

キッチンを、でーん!とリビングの中心になるよう配置。

 

パントリーを抜けて、洗面所への動線もすごく便利!

 

 

その洗面所は、こんな雰囲気で。

SちゃんとCちゃんがならんで使う日がたのしみ!

 

 

お姉ちゃんのSちゃんは、おじさんたちとたのしく遊んでくれましたー♪

アネストワンでのお打ち合わせでも、スタッフみんなと遊んでくれたK様ご家族。

 

また今後も、末永く遊んでもらいながらお付き合いができていけたら、こんなにたのしくうれしいことはありません!

 

K様とお家づくりをご一緒できて、本当によかったと思います。

 

小木曽

 

リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン