マンションリノベ「コトリノマンション-to-」

2024/05/18

「私らしい、巣まいのカタチ。」がコンセプトの、定額制セレクト型リノベーション「コトリノマンション」の新モデルルーム工事がスタートします。

シンプルながらも動線の良い間取り。味わい深く風合い豊かな素材を使った居心地の良い空間を、専有面積で価格が決まる定額プランでご提案するコトリノマンション。新しいモデルルームは、木の質感を活かしたシンプルデザインの「トリノスキッチン」を採用。漆喰や無垢などの自然素材を取り入れたベースプランに、土間収納、造作のカップボード&洗面など、新しいご提案もプラスして、見ごたえのある空間に仕上がります。完成時にはグランドオープン見学会を開催予定。お楽しみに。

物件データ

所在地:名古屋市守山区 種別:マンション 専有面積:71.2㎡

所在地:名古屋市守山区 
種別:マンション 
専有面積:71.2㎡

20024/4/25
定額制セレクト型マンションリノベ「コトリノマンション」の新モデルルーム工事がスタートします。専有面積でリノベ費用が決まる定額制のマンションリノベプラン。こちらのマンションも間取りが大きく変わります。
布団生活の場合は、押し入れがあると便利ですが・・・必要ないという方も多いと思います。押し入れだったスペースを有効活用して、新しい間取りを作っていきます。この後、解体工事に入ります。
2024/05/08
解体工事が完了しました。マンションの躯体の状況がよく分かりますね。床がフラットでないこともよく分かります。
ぶら下がっているのは電気配線です。活かせるところは活かし、間取りに合わせて配線計画をしていきます。