リノベーションは名古屋のアネストワン

現場日記

liso

名古屋市都心部にありながらも、閑静な環境に立つマンションのリノベーションです。犬と猫を飼っているH様。人もすっきりと暮らしながら、ペットも快適に暮らせるように猫のためのキャットウォークやクライミングタワーを造作したり、ペットゲートをつくったりと
楽しい工夫が所かしこにあります。また、娘さんこだわりのオーダーキッチンや、奥様こだわりの片湯のできる浴室の他床暖房対応の熱処理された無垢のフローリング、漆喰壁、タイルなど素材にもこだわった楽しく、暮らしやすい家が出来上がります。

物件データ

所在地:名古屋市東区 種別:マンション 専有面積:90.39㎡ 建築年:2005年

2020/03/04

(1枚目)H様邸、本日より着工させていただきます。安全第一で進めて参りましょう!まずは、設備機器の取り外しからスタートです。
(2枚目)壁も撤去していきます。H様邸はフルリノベで計画をしておりますので、完成が今から楽しみ!

2020/03/10

(1枚目)解体作業が終わりましたので、次は配管を行います。新たに計画した位置まで、床下や壁の中を工夫しながらが位置していきます。
(2枚目)こちらはリビングの様子。もともと2重床になっていましたので、使える部分はそのまま利用します。コストにも、環境にもやさしいアイデアです。

2020/03/21

(1枚目)フローリングが納品されました。今回は床暖房を導入しますので、床暖用のフローリングをチョイス。無垢の風合いはしっかりと感じられる素材をおすすめしています。
(2枚目)壁の下地が立ち始めました!新しい間取りが見え始め、わくわくしてくる瞬間です!

PAGETOP