MUJIイーアス春日井店にて『リノベの魅力~新築VSリノベ~』トークイベント。

2022/09/03

本日、無事にMUJIリノベーションクラブでの

イベントが無事に終了いたしました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

本当に久しぶりの対面でのトークイベントを開催

させていただきました。

ちょっと久しぶりで、緊張やらで疲れました~。

 

『リノベの魅力~新築VSリノベ』と題して行わせていただきましたヨ。

 

 

広報の今井さんが書いてくれました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆前からの告知で、来ていただけるのかかなり不安でしたっ。

 

 

準備中です↓

 

 

 

こんな立派な屋台までMUJI様の方で準備して頂き、

沢山の方に資料を持って帰って頂きました。

 

 

 

 

 

用意したテーブルがほぼ埋まり、ほっといたしました。

初めての依田さんとの掛け合いのトークで、

ほぼ打合せをしていませんが、

どうやら良かったみたいですヨ。

 

 

 

 

久しぶりの外部でのイベントでしたが、

手ごたえを感じて、意気揚々と(疲れちゃいましたが)

帰って参りました。

 

また、定期的に開催をして参りたいと思います。

かなり良い内容ですので、是非ご参加くださいませ。