MUJIリノベーションセミナーvol13無事終了!

2019/12/03

今年も1か月切りましたね。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

何か、早って感じです。

 

 

先日行われました無印良品主催のセミナー、

『楽しく知る「中古住宅+リノベーション」vol13』が

行われまして、無事に終了いたしました。

 

 

 

 

3年前から始まりまして、今回で13回目となりました。

ようやく、慣れてきたように思います。

しかし、毎回緊張感があります。

現在は3社でこのセミナーを運営をしております。

 

 

 

 

年末の忙しい中での開催でしたが、熱い方ばかりで、

熱心に聞いていただきました。

 

 

 

お菓子のオブジェがあったりで・・・

 

 

 

来年も更に、パワーアップした内容にして参りたいと思います。

今後も続きますので、何卒よろしくお願いいたします。