N様のお引き渡し

2019/05/11

今日も夏日 しばらく晴天が続きそうです。 今日は、天白区でマンションを購入されたN様のお引渡しでした。 106㎡を2LDKにフルリノベーション 広くて開放的なリビング スプーンカットと呼ばれる ボコボコしたオークの無垢フローリングに カーペットがあり、 あえての段差に ナラのフローリングと 面白い床の仕上がりです。 ご主人はこの段差に腰掛けて、 お子さんを眺めるのが夢とおっしゃっていました。 バルコニーは97㎡で室内くらいの広さがあります。 ここでゆっくりと、お茶を飲んだり、ビアガーデンごっこができそう。 かわいいIちゃんと 家族でゆったりと、そして 幸せに暮らしてくださいね。 ありがとうございました。