Q.O.L.COFFEE

2024/04/06

こんにちは!

 

先日、約3年ぶりに丸の内にあるQ.O.L.COFFEEさんに行ってきました!

 

 

エイトデザインさんが店舗デザインを行ったカフェです。

 

店員さんも優しい方ばかりで、店内の写真撮影も快く承諾頂けました。

 

 

 

 

 

 

ラフさや遊び心が満載な店内は、さすがエイトデザインさんだなと。

 

 

 

初めて訪れた時はアネストワンに入る前だったので、改めて訪れてみると着目する視点も変わりなんだか感慨深かったです。

(使っている素材だったり、仕上げ方だったり、、いわゆる職業病ですね笑)

 

 

 

コーヒーも美味しかったので近くに寄った際はぜひ!

おすすめは外の景色が見える2階のカウンター席です!

 

 

伊藤幹