stand.fmがあのポッドキャストでも聞けるように♪

2023/09/01

ついに、、、

 

私たちの声がポッドキャストでもお届けできることになりました!

なんのこと?、、、とお思いですよね。

 

元施工主だった広報担当の依田と私とで春から始めたラジオ「stand.fm」です。

放送回はすでに18回にもなりました。

今日も第19回がオンエアされますよ!

 

そのラジオがappleの厳しい(?)審査を通り、ポッドキャストでも聞けるようになりました。

 

アネストワンでリノベした私たちだからこそお伝えできることを自由気ままにおしゃべりしています。

時にはアネストワンスタッフをゲストとしてお呼びしてプライベートをちょっと覗いてみたりもしています。

 

毎週金曜日にアップされますので是非お聞きくださいね♪

フォローもよろしくお願いいたします。

皆さまからのご質問やご提案もお待ちしております!

 

総務 吉田