リノベならでは

2024/01/22

皆様こんにちは、寒い日が続きますね

体調管理には気をつけてくださいね

さて、昨年引渡しをさせていただいたS様邸にて

既設の玄関収納が容量もあり、壊して新しくするのはもったいないので

そのまま生かす事となりました。しかし写真の様に扉表面に光沢があり

リノベ後の雰囲気に合わないであろう状態でした

壁を漆喰で仕上げていますので、それと同化する様な仕上げに変えようという計画になりましたが

扉本体を交換するのはコストがかかり過ぎます・・

そこで・・

扉表面にシートを張って扉の雰囲気を変えることとしました

そして完成したのが・・・

こちらになります。表面の光沢を無くしマットな仕上げとしました

まわりの漆喰壁ともバランスがとれていますよね

新品同様の見た目となりました・・

新築工事では無い、リノベーション特有の既設部の生かし方です・・・・

田中