Tuuliのお引渡しにて

2022/03/28

 

昨日、N様のお引渡しでした。

78㎡のマンションを購入され、フルリノベーションをされました。

ワイドスパンなので、ぐるりと回遊できる動線です。

リビングドアは透明ガラスで、玄関を入った瞬間 抜け感を感じられます。

また、リビングとつながる洗面スペースは上方が室内窓になっていて採光を確保。

ダイニング・リビングは淡いグレーのタイルがランダムな印象で雰囲気があり、

ホワイト系の木目の家具が似合いそうですね。

なんと言っても、目の前が公園で ちょうど桜が満開でした。

 

ここでゆったりブランチをしたり、コーヒーを飲んだり、

くつろがれる姿が目に浮かぶようです。

 

この度は、本当にありがとうございました。

藤井