W様邸がすてき!

2019/08/29

つい先日、お引渡しをさせていただきましたW様邸。

 

随所にすてきさとおもしろさが散りばめられていますので、ご紹介します。

 

キッチンと廊下の間にある、室内窓。

アネストワンが大好きな室内窓ですが、

筋交いがあっても、リノベらしくていいですよね~。

 

 

キッチン側から見ると、こんな感じ。

上げ下げできる窓がかわいい~!

 

見た目はもちろんですが、風と光を取り込んでくれる、

重要な役割を担ってくれています。

 

和室

の床はこの加工。

スプーンカットで足ざわりの変化も楽しめます。

 

こんなアイデアたっぷりのお家、なかなかないな~、といつもお引渡しの前に思います。

 

もっと多くの皆様に、すてきなお家をみてもらいたい!ということで、

9/14()に見学会を行いますよー!↓↓

https://www.anestone.com/event/kengaku/190914

 

ぜひ、アネストワンのお家を見にくださいね!

 

お待ちしております!

 

小木曽