安土草多さんの照明

2023/12/28

こんにちは。

トリノススタッフの川村です。

残り3日で2023年も終わりますね…!

毎年思いますが本当に1年があっというま!です。

来年はお部屋の模様替えとかしたいなあ…と思っております。

手軽に雰囲気を変える…となると、照明がおすすめ!!

我が家のトイレの照明は裸電球の照明だったのですが…

安土草多さんの照明 ”筒”に

トリノスのお店で出会い、

リノベ3年目にしてトイレの照明を変えました。

このシンプルな形がすごく好きで。

電気をつけてないときに眺めるのも好きですが、

夜の雰囲気もとても好きです。

個人的には安土さんの照明は影がとても幻想的で…

他にもクラック・泡と同じ形でも違う技法のものも。

どれもとても素敵なのでぜひ店頭でご覧いただきたいです。

アネストワンの施工事例でも取り入れているお客様が多いです!

ダイニングテーブルの上に2~3灯、

あえて長さを変えたり

種類も変えて展示するのも可愛いです。

トリノス店頭では常に受注生産承っております。

(現在納期が3~4ヶ月ほどですので、余裕をもって発注をお願いします(;_;))

お店ではテーブルと天井との適切なコードの長さなどお伝えさせて頂いてます。

コード加工も店頭で受注生産の方のみ可能となります。

どんな組み合わせが良いか悩んでいるお客様や電球のご提案までさせて頂いております。

そして来年、2024年最初のトリノスでのイベントですが、

【照明展】となりますー!!

期間は2024.1.19㈮-2.10㈯まで。

店頭にたくさんの照明が展示される予定ですので、

1点1点吹きガラスですので、若干の個体差はございますので

自分の目で見てお選びいただくことができます。

新しいお家にお迎えするのもおすすめですが

お部屋の雰囲気を変えたいなあ…と思っている方にもおすすめ!

ご来店お待ちしております^^

————————————–

『安土草多 照明展』
期間: 2024年1月19日(金)~2月10日(土)10:00~18:00(水・日・祝 定休日)
場所:「巣まいと暮らしの店トリノス」
住所:名古屋市名東区よもぎ台3-117第2キャピタルハイツ1F
TEL: 052-784-7244
MAIL: mail@torenosu.com

※来店の事前予約は必要ありません。直接ご来店ください。
※期間前半は大変込み合うことが予想されます。
駐車場は3台分ございますが、満車の場合は最寄りのコインパーキングをご利用ください。
※会期前日1月18日(木)は安土草多さんの商品に限り、店頭販売を中止します。
※実店舗のみの企画ですので、実店舗に在庫がありましても、
オンラインショップの納期が早まるものではありません。ご了承ください。