お引渡し

2020/12/24

なんと、今日はクリスマスイブですか‥。

日頃の忙しさに追われて忘れがちです。

 

先日、コトリノハウススリム「tsugumi」のお引渡しをさせていただきました。

大切なお家づくりをご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

 

新居に入るとどうしてもお子さんたちのテンションが上がってしまい、

にぎやかなお引渡しとなりました。

子どもたちが楽しそうに過ごしていて、こちらも嬉しくなりました!

(お父さんお母さんは大変でしたね‥。)

 

コトリノハウススリム

この家で、ご家族の思い出をひとつひとつ紡いでいただけたら、

嬉しいです。

これからもずっと、笑顔あふれる幸せな毎日になりますように。

 

川田