マンション1階のリノベーション

2023/07/24

マンション探しのご相談からご一緒しましたKさま

 

あちこち本当にたくさん見ていただいてご苦労をお掛けしましたが、

お決めいただいたマンションは、当初からのご希望エリアでお庭付き1階のお部屋でした!

1階ですと、どうしてもセキュリティ面が気になるのですが、

こちらのマンションのお庭は通りに面しておらず、

入居者の方しか入ることができない、敷地内の小さな公園に面しています。

 

お庭で遊んだり植物を育てたりと、専有面積以上のお暮らしができる点が、

1階お庭付き物件の魅力だと思います。

 

室内は、ご覧の通り本当にすてきなリノベーションとなりました!

『暮らしが見える見学会』へのお力添えをいただきましたり、

インスタでお家のことをたくさん発信してくださったりと、

何かとお付き合いをいただいておりますKさま。

 

かわいすぎるKちゃんの成長も、スタッフ一同たのしみにしておりますよ!

 

 小木曽