家具

2020/01/28

皆様、最近は寒かったり暖かかったりで体調管理が難しいですね、インフルエンザも流行っているみたいですのでお気おつけ下さい。

先日I様のお引渡しをさせて頂きました、引き渡しの終盤にインターホンが「ピンポーン」。

どなたかみえたようです。

お伺いすると、頼んでいた家具を納品しにこられたとの事。

どんな家具なのかな?と・・

手前に写っている円形のローテーブルと奥のダイニングテーブルでした。

ダイニングテーブルは脚の形状を、お持ちの椅子に合わせて作られたということです!オーダーならではですね。

円形のローテーブルは”ちゃぶ台”を彷彿させるフォルムでしたが、脚の部分を見てみるとアイアン製でした「漆焼付け塗装」がされていてなんとも言えない質感が天板と相性バツグンでした、底部が少しR形状になっていてアイアン全体が床に付いてしまうのではなく、4点で支えているのがおわかりでしょうか。

我社でもお客様からオーダーいただける様な家具作りが必要だと改めて実感致しました

I様 ありがとうございました

 

  田中 芳治