リノベーションは名古屋のアネストワン

スタッフブログ

蚤の市!

のんびりと準備を進めていた『トリノスマルシェ』も、気づけば当日まであとわずか3週間!

前回の開催に引き続き、今回も“蚤の市”という、おしゃれ感に乏しいブースの担当となりましたので、ちょっと前回の様子をごらんいただきながら、“蚤の市”のアピールを。

“蚤の市”は、業者さん、職人さん、メーカーさんにご協力をいただいて、倉庫に眠っているような資材や道具を、お好きな方(←ここがポイント!)にお安くご提供する、よく言えば循環型の未来志向ショップです。(よく言えばですよ)

店構えは、こんな感じ。

フローリング、カウンター材料、タイル、etc・・・。

ご来場の皆さまも、「いったいなにをしているのかしら・・・」と、遠巻きに見守るあやしさ。

午前中は、なかなかお手にとっていただけなかったのですが、午後からはなぜかヒートアップ!

あれもこれも飛ぶように売れていき、夕方にはほとんど商品がなくなりました!

6/8(土)に『トリノスマルシェ』へお越しいただく、そして“蚤の市”にお立ち寄りいただく予定の皆さま!

“蚤の市”では、午前中に品定めをして、取り置きしていただく作戦がいいかなと思います。

そして、私もお店におりますので、ご質問やお値段の交渉など、お気軽にお声掛けくださいませ!

ご来場、お待ちしております!

PAGETOP