雑誌取材に同行しました【家事がラクになったお家】

2019/10/11

ドラマ「まだ結婚できない男」始まりましたね。前作も大好きでとても楽しみにしていました。

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言いませんが、

桑野さんのスピーチ、同じ建築業界で働くものとしてグッときました。アネストワン社内でも話題のドラマです。

 

先日、とある雑誌の取材に同行してきました。meosdaelo K様のご自宅です。

広いリビング、アネストワンのオーダーキッチン、家事のしやすい回遊動線とこだわりがたくさん。

オーダーキッチンは、「既製品にはないデザイン性が良かった」と取り入れていただきました。

K様好みの、シンプルでお掃除のしやすいキッチンとなっています。

 

そして、家事がとても楽になったという、洗濯物の家事動線。

ランドリースペースとウォークインクロゼットがつながっています。

洗濯が終わったら、こちらの室内干し用のバーにハンガーをかけて除湿しながら乾燥。

乾燥後の洋服は、ハンガーにかけたままの状態で収納しているため、洗濯物を畳まずに済みとてもスムーズ。

 

他にもこだわった点を多数紹介いただく予定です。雑誌が発売されましたら、HPやInstagramなどでご紹介するのでぜひチェックしてください!

K様、丁寧に取材対応いただきありがとうございました。ゆったりと穏やかに暮らされている様子が伺え、素敵なご夫婦でした。

また、「撮影で何も直すところがない!」とカメラマンさんも驚くぐらい、ホテルのように綺麗にお住まいでした…!

リアル『雑誌のような暮らし』ですね。