『暮らしを、つなぐ。』マンションリノベ「alku」

2023/08/08

盆休みを控えて、もうひと踏ん張りですっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

しかし、激しい暑さです。💦

 

 

先日、お引き渡しをさせて頂きましたY様邸の

マンションリノベーションのご紹介です。

20年間お暮しになったマンションを、こらからの暮らしセカンドライフ

に合わせて、間取りなどを一新。

私たちのテーマでもある『暮らしを、つなぐ。』

次の暮らしへとつないで、より豊かな暮らしへと・・・リノベーション。

 

 

玄関に入りますと、曲線の漆喰の壁が、柔らかな印象を与えます。

 

 

 

 

リビングドアを開けると、この広いリビングダイニングの

空間が広がります。

 

 

 

 

私個人的には、このアングルがとても好きです。

ヘリンボーンのナラ無垢床と天井のラワン材とグレーの樹脂モルタル

(モールテックスの色粉を入れたオリジナル)のR壁が、良いですね~~。

色のバランスも最高ですっ。

 

 

 

 

R壁の裏側奥は、洗面と浴室になっていまして、

使い勝手の良い動線となっています。

 

 

 

 

真鍮製の照明器具も合っていますね~。

このグレーの樹脂モルタルがアクセントになって、

空間を引き締めています。

 

 

 

 

本当に素敵な空間に仕上がりました~。

お近くですし、是非またお邪魔させて頂きたいと

思いますっ。