トリノス9月のイベントとワークショップのお知らせ

2023/08/10

こんにちは!トリノススタッフの川村です。

 

現在、次のイベントに向けて準備をしております!

 

去年も9月に開催された【9月製作さん

革小物をつくる作家さんです。

今年も9月製作さんの革小物がお店にたくさん並びます!

 

去年大人気だった【ポケット】も!

 

去年はなかった【オリーブ】というお色も新色で登場です。

携帯やお財布をまるで”ポケット”のように取り出せちゃう

とてもおすすめですよ^^

私も去年購入したので、1年経過した経年変化もお伝えできるかと…!

 

て今年狙っているのはこの筆箱。上質なオイルを含み、使えば使うほど艶や風合いが増していくんです!

 

お財布やバッグ、ポーチやスリッパなどなど…

ぜひ手に取ってご覧頂きたいです!

イベントの期間は2023.9.1-9.16です。

 

 

そして今年はワークショップが3つから選べます!!

 

①お財布をつくろう(縦・横お選びいただけます)

 

②名刺入れ・カードケースをつくろう

 

③ベルトをつくろう

 

去年はお財布のみでしたが、今年は名刺カード入れ・ベルトも作れます!

自分で革の色、そして糸の色も選べるんですよ~!

 

ワークショップについてのお問合せは

トリノスのInstagramより受付けております。

 

9月のイベント、おたのしみに!!