『hauska』雑誌の表紙に!

2020/11/26

今回、雑誌の取材&撮影の依頼を受けましたので、

立ち会わせていただきました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

何と今回は、雑誌の表紙に『hauska』が掲載されるという事で、

撮影スタッフ4名が東京から来られました。

すごく気合が入っていらっしゃいましたヨ。

 

それもそのはず。編集長が、「表紙の写真で売り上げが変わるんですヨ~」

との事。これは、重大だと。

 

 

 

 

表紙の1カットの撮影でしたが、約3時間かかりました。

 

 

 

 

アングルを3カ所変えて、

物をどかしたり、移動したり、人が入ったりと・・・

 

 

 

 

何カットも何カットも撮りました。

個人的には、このカットが結構好きです。⇩

 

 

 

 

最終的には、どのカットが採用されるかは、わかりません。

年末ギリギリの発売だそうです。

楽しみっ!