『puisto』見学会は大盛況でした。

2019/07/19

新しいHPになってのブログ更新が、

遅れ気味です。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

がんばって、書いていかなくっちゃね。

 

 

少し前になってしまったのですが、

『暮らしが見えるリノベ見学会

マンションリノベーション in puisto』を開催させて

いただきました。

 

 

 

白い壁に木をしっかりと利かせながら、

落ち着く空間に仕上がっています。

 

 

ハーフオーダーキッチンやモールテックスを使った

壁面収納棚。

お兄ちゃんは、手品を披露してくれました。

(これが侮るなかれ、プロ級の腕前)

 

 

私どものオリジナル時計もインテリアとして、

溶け込んでいましたヨ。

 

 

有効ボードを使った建具も面白いかなっと。

 

 

 

見どころが満載でしたので、ご来場いただいた

皆様には大変に参考になったかと思います。

 

H様には1日大変にお世話になりました。

これからの暮らしが、

より楽しく豊かになって行きますように。