あかり展

2020/02/05

トリノスで開催されている「暮らしを灯すあかり展」に行ってきました。

 

所狭しと素敵な照明器具がたくさん並んでいましたよ!キラキラ

照明1

作家さんのガラスのシェードのペンダント照明が人気のようです。

小ぶりなものは、対面キッチンやダイニングテーブルの上で連続させたり、

玄関やトイレなど小空間でアクセントにするといいですね。

 

私の気に入ったのは、右から3番目、白い塊みたいに写ってしまったペンダントです…。

ガラスの気泡がたくさん入っているので、どうしてもうまく撮れませんでした。

ぜひトリノスで実物をご覧になってください!

 

そして、

カゴが置かれている、このかわいい子もぜひ見てください。

ちょい×(かける)スツール

ホワイトオークの無垢材で、横に真鍮のたたき仕上げのフックが付いていて、

座ってもいいし、ちょっとした棚としても使えるんです。

素材が本物なのでとても感じがいいし、邪魔にならない大きさでオススメです。

 

「暮らしを灯すあかり展」は、2/19(水)まで開催です。

 

川田