いいものをみに

2019/09/26

すこしずつ涼しくなってはきましたが、

さらなるさわやかさを求めて、長野まで小旅行です。

 

すてきさ、どストライクの本屋さんで長居をば。

 

「これはまた来ちゃうね~」なんて話してたら、なんと9月でいったんお店を閉めるそう!

しかし、すぐに新しいお店の予定があるとのことで、また楽しみがふえました。

 

そのあとは、家具屋さんへGo!

これはこれは。

かっこいい。

 

これほどの広い倉庫で、多くのビンテージ家具を眺められるところがありましょうか?

帰りに松本の街を歩いたりと、いいものをたくさん見ることができた一日でした。

 

そうそう。

この家具屋さんで家具をお求めになったcocoyucoさんにお越しいただくトークイベントが来月開催です!

 

家づくり、家具選び、etc.etc….で、盛りだくさんのお話しをお聞きいただける予定ですので、ぜひご参加を!

 

お待ちしております!

 

 小木曽