お家でお家のことを

2020/05/07

ふしぎなGWも終わり、アネストワンは本日より通常営業です。

 

おうち時間が増え、「外へ出かけずに、なにしてすごそう…」なんてごにょごにょ考えておりましたが、お家のあれこれをよく見るようになったなと思います。

 

きっと、みなさまもそうでしょう?

 

キッチン、家族で一緒に料理できるといいよね~、とか、

収納、足らなくなってきたわ~、とか…。

 

いつかやってくる『お家づくり』。

その日のために、今お家でできる準備があります。

 

それが『夢ノート』。

理想やあこがれをスクラップブックにしっかり詰め込んで、理想の物件がみつかったら、わが家をリノベする時がきたら、ぜひこのノートを見せていただきたいと思います!

 

ご希望の方には、資料請求にノートや切り抜き素材を同封し、お手元へお届けしておりますので、せっかくのおうち時間、やがて来るたのしい未来のためにこつこつと進めていきませんか?

お問合せはコチラから!

 

小木曽