お花やグリーンのある暮らし

2024/02/19

こんにちは。

トリノススタッフの川村です。

 

我が家はアネストワンでリノベーションをして

もうすぐ5年目です。

 

無垢の床、漆喰の壁など自然素材を使用した我が家

所々真鍮もあったり、経年変化を愉しみながら暮らしております。

 

暮らしていく上でずっと行っていることが

”お花やグリーンのある暮らし”

 

こちらの施工事例にも載っていますね。

 

ドライフラワーも大好きで

お部屋の空間づくりには欠かせない存在です。

 

花瓶もトリノスにてたくさん扱っておりまして

この形ならこういうお花の飾り方が合うかも…!と

お話しさせて頂く事もあります^^

先日チューリップを娘が色を選んでくれて

お部屋に飾っていましたが

見るたびに気持ちがすごく明るくなるというか

リフレッシュできるような…。

お花の力ってすごいなあと感じていたので

今回ブログに書いてみました。

 

”お花やグリーンのある暮らし”

とってもおすすめです^^

ぜひ暮らしに取り入れてみてほしいです^^