とあるショールーム新築工事が大詰めです!

2021/02/22

決算でバタバタとしております。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

現在、とあるショールームの新築工事を、栄のど真ん中で

進めております。

工期が1か月という過酷な工程の中で、住宅とは全く違うスピード感で、

工事が進んでおります。

お施主様からも、日々宿題をいただきながら、

あっという間に、後半に差し掛かって参りました。

 

先日、天井を真っ黒に塗りました~

臭かったです~。

 

 

 

 

受付カウンターの裏には、渋いタイルが貼られました。

手前と奥のエリアでは、全く異なるテイストとなります。

一部壁には、カラーワークスで塗っていますが、やはり良い発色

でした。

 

 

 

 

内装が仕上がりますと、家具の搬入となります。

今回は、家具のウエイトがかなり高いので、空間がガラッと

変わるかと思います。

 

 

 

 

監督のごとうさんのスペシャリストな進め方は、

店舗に慣れていないと、到底出来ません。

 

日々変更がある中、過密なスケジュールの中、ほぼ予定通り

工事が進んでおります。

 

完成が、楽しみっ!