OB様のご紹介-Instagram-

2021/02/22

OB様のご紹介-Instagram-第2段という事で、

前回に引き続きInstagramでお暮らしぶりを発信されていらっしゃるOB様のアカウントをご紹介したいと思います。

 

『periä』

奥様のご実家である二世帯住宅を受け継ぎ、2Fのリビングをメインにリノベーションをされました。

元々あったロフトを撤去し、独立キッチンをオープンにすることで、天井が高く開放的な約25畳のLDKに。お子様用の勉強スペース・お仕事用のワークスペースを設けて、家族それぞれがひとつの空間で過ごしやすい工夫を凝らしています。K様がセレクトされたインテリアと共に素敵な空間になりました。

施工事例はこちら

Instagram:@_____iamami326

ブログはこちら

 

『Kvalitet』

築17年木造戸建リノベーションをされたO様。今後の暮らし方を考え1階をメインにリノベーションされました。

モールテックスの天板と木の素材感を活かし、空間に馴染むようにつくられた、オーダーキッチン。また、リビングの床には段差をつけ、床の素材も変えて奥行きのある空間となっています。ご夫婦こだわりの北欧ビンテージ家具・照明が素朴な空間に彩りを与えて居心地がよく、O様家族らしい素敵な空間になりました。

施工事例はこちら

Instagram:@okanokao0403

 

次回もまた素敵なお暮らしぶりを発信されていらっしゃるOB様のアカウントをご紹介できればなと思います。

今井