アネストワンの相談会

2019/11/12

 

11月30日の新築戸建pesäの見学会は、おかげ様で予約がいっぱいとなりました。

キャンセル待ちをお受けしておりますので、お気軽に申しつけくださいね。

 

さて、相談会についてのご案内です。

初めて行く場所は、不安がつきものです。

ちょとだけ、紹介させて頂きます。

 

いつも相談会をするところ

この建物もリノベーションを施しております。

冬になると活躍する薪たちが出番を待っています。

茶色の棚は、フランスの郵便局の仕分けに使われていたそうですよ。

 

 

階段下を利用した、小上がりのキッズスペース

お子様がDVDを見たり、おもちゃで遊べます。

 

 

カタログや雑誌たちの隣には、

ベビーベッドがあります。

ゆったりとおむつ替えなどできます。

 

小さなお子さまと一緒でも、

気兼ねなく相談ができるといいなあと思います。

家族で幸せになるための家づくり、

一緒に考えていけたら嬉しいです。

 

藤井