コトリノハウスの模型

2019/11/12

徐々に寒くなってきましたねー 風邪ひいていませんか?

ある日の事務所2Fの光景です

 

12月完成のコトリノハウスの模型を、我が社スタッフの今井が毎日せっせと作っているのですが、その細かさにとリアルさに驚き、皆が”何だ何だ”と集まってきました

勝手なことを言っているのを他所に作業をしている今井です

初めは関心していたのに、そのうち「ここはこうした方がいい」だの「ここに照明がないよね」だの、あーでもないこーでもないと外野が勝手なことを言っています

ただの模型なのですが、現在工事中のコトリノハウスですので、当然ですが完成した姿は我が社においても誰も見たことがないのです。ですから、今井が作ったリアルな模型を見た時、「だいたいの形や仕様はわかっていたけど、この模型を見ると、やっぱりコトリノハウスいいよね!」

そんな思いをその場にいたスタッフ誰もが実感した瞬間だったのではないでしょうか・・・

完成にむけてだいぶ盛り上がって参りましたよ

  田中 芳治