アネストワン2019安全大会&忘年会!

2019/12/07

めちゃくちゃ冷え込みますっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

寒い時は「極暖」に限ります。

めっちゃ暖ったかいですっ。

 

 

今年の締めとなる「安全大会&忘年会」の季節

がやってきました。

 

今回は、初めて藤が丘で行いましたが、

「場所が遠いっ」と多々クレームが入りまして、

(アネストワンからは近いもので?)

場所は考慮していかないといけないと実感いたしました。

 

ほぼほぼ、写真を撮り忘れておりまして、

(それどころではありませんでした・・・)

 

いつものように、安全大会では現場を安全に遂行

していくための確認などスライドを通して発表。

協力業者様にも安全宣言を発表していただきました。

そして、本年の「リノベーションオブザイヤー大賞」の

発表をさせていただきました。

 

 

 

 

忘年会では、自己紹介コーナーにはじまり、

総取りじゃんけん大会、ビンゴゲームなどなど、

大いに盛り上がりましたヨ。

 

今年も1年、たくさんの方々の協力を得て、

無事故で現場を遂行することが出来ました。

また、来年も頑張って参ります!