収納

2019/12/06

来週お引渡しのW様邸の検査へ行ってまいりました。
少々工事は残っておりますが、W様と一緒に考えた空間が
ほぼ出来上がっておりました。
生活スタイル、家族構成などを考え、リビングと主寝室との動線の中に
ファミリークローゼットを設けさせて頂きました。
↓リビング側からクローゼットの入り口を見た所です。

↓一人ひとりのスペースがあり、室内干しも出来るようになっております。

↓寝室側から見たところ。

ぐるぐる回れる回遊動線の中に設けたファミリークロゼットは、
お子さんが小さい御家族には便利に使って頂けると思います!

ファミリークローゼット以外にも収納スペースを各所に設けさせて頂いたW様邸。
収納スペースをどう使うか考えるのも楽しいですよね。
クリスマスは、新居で楽しく過ごして頂ければと思います。
W様、もう暫く、お待ち下さいね!

上飯坂