アロマハンドトリートメント体験

2024/04/12

こんにちは。

トリノススタッフの伊藤です。

 

4/12~スタートの『つなぐ5つのアトリエ展』。

 

今回ご参加いただく作家さまの中の1つ、

「トリートメントサロンbios」さんの

アロマハンドトリートメントを体験してきました!

会場はトリノスのロフト。

おこもり感のある空間で、
biosさんにお持ちいただいた
ヒーリングミュージックが流れます

 

席に座ると
お話しタイム

 

疲れやすいなど色々お話ししていると
その中で現状の気持ちを汲み取って
お話ししながら精油をブレンドしてくださいます

 

biosさんから発せられる
言葉にとても癒しとエネルギーを感じ
私もトリートメントをうける気持ちが整ってきました

 

「よろしくお願いします」

 

の言葉とともに
biosさんの空気にぐっと引き込まれ

 

自分のためにブレンドしていただいた香りと
手を当てていただいている感覚に
癒しを感じながら

 

気づいたら目を閉じて
ゆっくりと深呼吸しながら
身を委ねていました

 

 

最後に音叉と石で
癒しの音に包まれて
トリートメントは終了

 

その後
オリジナルブレンドの精油を
分けていただきました

 

おうちでの
セルフトリートメントに
使ってください
とのこと。

 

香りももちろんそうですが、
手に触れてもらうことの癒し(手当て)は
猛スピードで流れる毎日の時間を
見直さなくちゃいけないなと。
自分のために深呼吸する時間を
作っていかなくちゃいけないなと。
深く思うのでした😌✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アロマハンドトリートメントは
4/12.18.25.27
の4日間開催中✨

空いている時間は飛び込みもOK😊
ぜひ癒し空間を体験してください🕊️

ご予約はDMまたはお電話(052-778-7244)まで

みなさまのご予約をお待ちしております✨

 

——————–
開催情報
——————–
『つなぐ5つのアトリエ展』
2024.04.12〜04.27
open/10:00〜18:00
水・日・祝定休

皆様のお越しをお待ちしております☺